お久しぶりです!

お元気ですか?




みなさまご無沙汰しております
更新まだ~~?の声が多数聞こえてきておりますので(2~3人)また再開します!



夏から暑すぎてガーデニングする気力もなく
枯れ枯れのお庭のため
ブログ更新が止まってました



やっとお庭をする気がでてきました
たまってる分(たいしたことない話)もご紹介していきたいと思っております!よろしくお願いします




さてお久しぶりの
ベアくん登場






ベアが忘れ物を私の職場に届けてくれました





ありがとう!助かったょベア





以上です

蓼科ではじめまして





はじめましてリズちゃん
MIXの女の子です

ベアともすぐに仲良くなりました











左がミニピンのルウねえさん










よーく見ると右端イタグレのステラねえさん


静かに朝食のハムを狙っていますね~~


テーブルクロスと同化してますな





また蓼科にお邪魔させてもらい
リフレッシュして来ました

ベアにお土産





IKEAに行ったので
ベアにお土産を買って帰りました


新作の白ネコ
キャティーちゃんと
名付けました


IKEAのぬいぐるみはなぜか
絶対に食いちぎられません
とっても丈夫






まあいつものことですが、
渡すやいなや狂暴化してしまいました


ちょっとわたしが触るだけでも
ピリピリしちゃって
いらないょ~だ






抱っこして寝てしまいました
ラブラブですね

庭のお花



ご無沙汰しております
ずいぶん前に撮った写真です
黒いビオラとナスタチウム




ネモフィラとナスタチウム






ネモフィラを匂う演技をするベア
(やらされている)






ラベンダーとタイム


最近忙しくて
ブログを更新できずにいました








クリスマスローズ

今年もたくさん庭にクリスマスローズが咲きました
まだまだこの時期でも咲いてます





こちら今年初めて咲いたので
嬉しくて写真を撮りました



たしか3年前くらいに苗を
売れ残りセールでたくさん買っていて
適当にデカイ鉢に植えておいたのです





ベアに自慢しました
(なんか怖い顔してますね)





ふぅ~ん

