ベアにお土産





IKEAに行ったので
ベアにお土産を買って帰りました


新作の白ネコ
キャティーちゃんと
名付けました


IKEAのぬいぐるみはなぜか
絶対に食いちぎられません
とっても丈夫






まあいつものことですが、
渡すやいなや狂暴化してしまいました


ちょっとわたしが触るだけでも
ピリピリしちゃって
いらないょ~だ






抱っこして寝てしまいました
ラブラブですね

なんかおもしろい

今日からやっと春めいてきましたね




今回はベアのおもしろい写真に題名をつけました







「アラジンと魔法のランプ」






「マイカー」






「かわいいお手手」






「ベッドを自力で動かし日向干し」





たいしておもしろくはないですかね




























今年もよろしくお願いします

ずいぶんとご無沙汰しております。

なんだかベアくんのいい写真が撮れず(下手だし、携帯古いから画質悪いといわれ)

ダラダラと放置していました。

2016年もベアブログを続けていきます!

今年もよろしくお願いします。


今年もちょベロで頑張りまーす!

カフェでランチ

ずいぶん寒くなってきましたね~


たしか11月の初旬に


ベアと自由が丘に行き、テラスでランチしました


パリにもあるお花屋さんです
このままの風景を見ながらのランチ



連れて来てくれてありがとう的な感じのスマイル



隣に座ったおじさまに
いつも通り、ハーハーいって
ヨシヨシしてくだしゃいって
愛想を振りまき疲れたベア




また自由ヶ丘来たいなと
思っている後ろ姿






出待ち

なんだか夏がいつの間にか終わり

秋になっていますね

さて私がお休みの日は、お掃除、お洗濯を二階で忙しくしております

その間



ずーっと健気に待っていてくれます

待機していた所が
あつ~くなっていて
かわいいです

以上ですっ、、、、、

このカテゴリーに該当する記事はありません。
