お弁当のお供

春休みも終わり新学期が始まっていますが


お弁当作りもとうとう今日から・・・


で、今回は強い味方のご紹介です


もうご存知の方も多いと思いますが


コレ母娘で気に入ってます
SBSH02851.jpg
お弁当のご飯にちょっとかけて食べます


初めは冷たいカレー???美味しいの~???


って思ったんですが、フルーティーでなかなかイケます


先日TVでこのちょい食べはどこの売り場に
置いてあるか?ってクイズをしていたそうです(上司談)


答え. ふりかけがあるとこっ!


って、上司に質問されて勢いよく答え
正解した私でした(得意げ)



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ゆうこ says...""
知りませんでした~~~
有名なのですね!

ふりかけのあるとこっ!
今度、行ってみます!!

2010.04.17 14:54 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
こんばんは~
昨年あたりから学校でじわじわ流行り
だしたらしいです
私も週1は会社に持って行ってます
ゆうこさんももしお弁当派でしたら
試してみて下さいネ(*^^)v
2010.04.17 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

