ラビットなベア

あれれ~


ベアがいないな~って思っていたら


またぺったんこになってソファにいました


SBSH02591.jpg
ラビットの足みたいでしょ?


ノーフォークって短足でしっぽも短いはずなんですが・・・


なんだかベア君足が長いで~す


SBSH02581.jpg
なんでしょうか~?ってベア君


SBSH02601.jpg
ぼく眠いんだからそっとしといてょ


でもこの後また娘にあおむけに寝かされて・・・ヘアアレンジも


SBSH02631.jpg
ベッカムだって(表現が古い)


ベア君眠くて半分目が閉じかけてます・・・


このままベッカムでずっと寝ていました

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ひこぞーママ says...""
こんばんわ。
ベアくん、かわいい~v-10
ベッカムスタイル合ってますよ~。
ネムネムなんですね。ネム顔もカワイイですv-218
2010.04.10 01:48 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ひこぞーママ様へ
こんばんは~♪
ひこぞーママさんありがとうございます
すいませんいつも寝てるか寝そべって
いる写真ばかりで・・・(^_^;)
ベアは今日、夕方からロング散歩に出かけて
疲れ果ててず~~っと寝ていますzzz
お水飲むときだけ半身だけ起き上がって
横着のみしてます(ベッドのすぐそばにお水がある)
2010.04.10 23:21 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
ベッカム、懐かしいですね~~~
コタも昔、濡らした毛でやってました!
最近・・・忘れてました。

ベアくん、本当に眠そうですね~~~
かわいい♪

2010.04.11 18:17 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
ありがとうございます(^^♪
ベッカムって言うよりも野菊の墓の
聖子ちゃんって感じです(古すぎ・・)
コタ君ともなたんでやってみて下さい(^_^;)
2010.04.11 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

