ベアと花見に行きました♪

昨日午後から晴れてきたので


田舎からでてきた両親と姉の家族と
思い切って菅生緑地に行ってきました


この公園は桜の木がたくさんあって
花見には最高の公園です


でもその前に近くのROYAL HOSTで腹ごしらえ


ココに来たらコスモドリアかクラブハウスサンド
を食べます(いつも食べ物の画像はない)


ベアと桜
逕サ蜒・0202_convert_20100404120742
きれいだな~~


逕サ蜒・0226_convert_20100404120835
いつもチョベロのベア


逕サ蜒・0234_convert_20100404120911
満足気なベア(よだれは無視して下さい)




その後男性陣(ベアも含む)子供達をおいて
映画好きの母と姉と「NINE]を観にいきました


でもこの2人すぐ寝るんです


案の定始まる前から母がいびき
かいていました




該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ゆうこ says...""
楽しい1日だったみたいですね~~~
ベアくん、桜が似合ってますよ~♪

桜は満開になってましたが
寒かったですね・・・
でも、そろそろ散り始めました。
もう少し、咲いててほしいですよね・・
2010.04.04 20:46 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
昨日は寒かったです~
うちは年寄りと一緒だったので
飲み会はせずにお散歩花見にしたんですよ(^^♪

うちの近くの川沿いは桜並木になっていて
夜桜が楽しめるんですょ
いつもの暗い散歩道が明るくなるんですが・・・
2010.04.04 23:42 | URL | #- [edit]
ひこぞーママ says..."お花見日和"
こんばんわ♪
お花見日和ですね~。ベアくんと桜がちゃんとマッチしていていいなぁ。うちのワンコたちは外ではじっとしていてくれないので、こういう写真が撮れません(^ ^;)

映画館でBGMを聞きながら寝るのって気持ちいいのかもしれませんね(^ ^)
2010.04.05 01:37 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: お花見日和"
ひこぞーママ様へ
こんばんは~
この日はまだお花見には寒かったのですが
今日は暖かかったですね
もう桜も散り始めて残念です(~_~)
犬と桜を同時にとるのって難しいので
思いっきり高い高いをしてみました(^^♪
ベアは迷惑そうでした・・・
2010.04.06 21:36 | URL | #- [edit]
お地蔵 says...""
あずき処へ訪問ありがとうございます。

ベア君かわいいですね
パパ譲りのガッシリしたところも!

これから情報交換よろしくお願いします。
2010.04.07 22:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
お地蔵様へ
ご訪問ありがとうございます
偶然あずきちゃんのブログに出会えて
嬉しかったです(^^♪何かのご縁ですね~
ベアの親戚の飼い主さん達はみんな
いい方ばかりで親切にしてもらってるんですょ
たまにドッグランで親戚寄りをさせて
もらっています♪
あずきちゃんも仲間入りですね
これからも宜しく(*^^)vお願いしま~す
2010.04.08 20:50 | URL | #- [edit]
misa says...""
こんにちわ☆
相変わらずベア君ナイスです~♪(過去記事含め)
桜ショット決まってますねっ!

NINE観られたのですね!
ペネロペちゃん素敵だし、ケイトハドソンも久しぶりです。
私も来週観に行こうかなっと思っています。
レディースデイの昨日、私も映画を観に行きました。
実は本命、NINEだったのですが時間帯が合わず、
第二候補のマイレージマイライフを観ました☆
2010.04.08 21:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様へ
先ほどうちの娘がL子さん とお花見
いきた~い♪って言ってたところでした
misaさんのお弁当目当てかな(~_~)
NINE・・・misaさんの感想楽しみに
してます
やっぱりぺネロぺとマリオンいいですね♪
音楽が頭から離れません(*^^)v

2010.04.08 23:25 | URL | #- [edit]
misa says...""
再度コメント失礼します。
ベア君のブログをリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。もしご都合が悪いようでしたらおっしゃってくださいね。

関西へいらっしゃる時がありましたら
ぜひL子に会いにいらっしゃっていただけるとうれしいです!
大阪と神戸の中間点の神戸寄りで、神戸へは電車で10分程です。
いつもの公園は全国桜百選に選ばれているらしく、この季節は
それはもう綺麗なのですよ☆
2010.04.09 19:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様へ
うわ~うれしいですv-352
misaさんのブログにリンクして頂くなんて・・・
ありがとうございます
うちも早速リンクさせてもらいました
神戸って素敵なところなんでしょうね~
ぜひそちら方面に行った時はmisaさん、L子さんに
お会いしたいです(^^♪
ベアと娘が興奮しそう(~_~)



2010.04.09 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

