ヘルメット???

じゃ~~ん


逕サ蜒・0181_convert_20100328203957
逕サ蜒・0180_convert_20100328204030


家にいるときに地震がきたら危ないからですか~?


それともおしゃれでかぶってるんですか~?


逕サ蜒・0236_convert_20100328204231
娘の部屋のごみ箱に・・・


逕サ蜒・0182_convert_20100328203924
顔をつっこんだらこんなんなりました~~


っていっつもやってるんです


取るの大変なんだからやめてくだしゃい




お・ま・け


かぶりもの繋がりで・・・


今日ペットショップで撮影してきました(二子玉joker)


SBSH02541.jpg
ちょんまげをチョイス


いろいろなかぶり物があって
桜のパネルの前で撮影できました


みんなから笑われてたベア君でした

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ひこぞーママ says..."かわいいですね"
こんばんわ。

ベアくん、被り物が似合ってますね。v-426
とってもかわいいです。v-238
最初、本当にそういうピンクの帽子があるのかと思ってしまいました。(^ ^;;;
2010.03.28 23:07 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
なんともいえない、ぴったりサイズですね!!
地震のときは、本当にかぶって逃げたら
安全かもしれませんよ~~~!!

ゴミ箱が魅力的なのか?
かぶってみたいのか?
どっちなんでしょうね~~~

2010.03.29 14:10 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: かわいいですね"
ひこぞーママ様へ
こんばんは~
ベアは各部屋をまわってごみ箱を
ひっくり返すいたずらばかりします(^_^;)
もうそろそろ2歳になるので落ち着くんでしょうか?
2010.03.29 21:15 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
そうなんですよ~ピッタリサイズすぎて
取るのが結構大変なんです(-_-;)
自分では取れないので狂ったように
走り回ります(^_^;)

たしかにこのヘルメットは震災時に
役立ちそうです♪
2010.03.29 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

