花とベア

今日は久しぶりに庭の仕事


先日の強風にも負けず植えっぱなしの花達は元気です


たくさん咲いてくれたクリスマスローズを
トイレに飾るため切ってきました


1
なんかいい香りがします


2
これって食べられるのかな~?


3
ちょっとなめてみよっと


4
ガウ~ッ 食べちゃぉ


5
でもダメ~って言われたんで・・・


6
ペロペロ・・・なめるふりしとこ


7
花があるといいですよね







該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ゆうこ says...""
ベアくん、お花の香りに誘われちゃったんですね~
ワンコって、時々お花を食べますよね~~~
コタともなかは食べないんですけどね・・・
おいしそうなニオイに感じるのかしら???

2010.03.23 10:23 | URL | #d3xRQPUk [edit]
フィリス says..."かっわいい♪"
花とベア君の可愛い写真が撮れましたねe-349
ぷーちゃんはビオラをよく食べますが、
クリスマスローズは食べません。
自分より上に花があるから
気がつかないだけかな?

ベア君ちのインテリアはナチュラルで素敵ですね。
フローリングも気持ち良さそう。
2010.03.23 19:24 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
そうなんですよ お花食べます(^^♪
だからバルコニーに出すときは
見張りが必要ですv-416
以前レタスとブロッコリーを育てた時は
きれいに食べられてしまいました(-_-;)
やはり花より野菜が好きみたいです
2010.03.23 20:50 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: かっわいい♪"
フィリス様へ
ありがとうございます♪
フィリスさんのブログに影響されて
お花の写真を撮ってみたのですが・・・
ガーデニングの写真は難しいです(^_^;)
後日また続編をのせますね~
そういえばベアもビオラは好きみたいです
クリローは食べさせません(*^^)v勿体ないから
2010.03.23 20:56 | URL | #- [edit]
フィリス says..."クリローには毒が"
そうでした、忘れてました!
クリスマスローズには毒があるんでした!
参照:http://www.hanaippai.com/qa/answer.php?qaNo=320
・・・ってことで、ベア君、食べちゃダメだよっe-284
2010.03.23 22:20 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: クリローには毒が"
フィリス様へ
え~~~~~~っ(@_@;)
お知らせ頂いてありがとうございます
毒性があるとは・・・・
むごい映像ですね(;一_一)
どうりでベア君あんだけ近くにあれば
食べたければ食べてますね
毒を察知したんですね(してないしてない!(^^)!)

2010.03.23 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

