ビヨヨ~ン♪

なんだか暇なのでビヨヨ~ンとしてみました



1
2
3
4


いつものスタイルではありますが・・・


今回は手がなくなったかと思いましたょベア君

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

misa says...""
本当だ!いつものスタイルですね☆
一瞬我が家にいる感覚に落ち入りました^^
お手手の上に顔を載せてバランスとってるのかしら・・・(笑)

どこかで耳にしたのですが、手(前足)の上に顔を載せたりする
ポーズは淋しいとかかまってほしいという気持ちがあるんですって。
でも今のベア君はこれに当てはまらない感じですね☆
暇だよ~ってあんよも広げてリラックマ。
その割にはお顔がすごく真剣なのがかわいい(眠いのかな)笑
2010.03.15 20:51 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様へ
いつものですよね~(^^♪
L子さんもよくこのポーズしてますよね
今回手がないから面白いかなと思って・・・
へえ~淋しい時に手を顔の下にやるんですか~
今度注目してみますね(~_~)
先ほどちらっと遊びに行ったのですが・・・
L子さんの足笑いました(@_@;)ふしぎちゃん♪
2010.03.15 21:48 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
うちも、こうやってよく
びよ~~~んって伸びてます♪
手足が短いので、全身が伸びても
大して長くはならないんですけどね。
ノーフォークの後ろ足って
みんなこうなっちゃうんでしょうかね?

2010.03.16 14:38 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様へ
みんなこうなっているんでしょうね~
このポーズなんともかわいいですよね(~_~)
ゆうこさんちはこたくんともなたん2匹の
このツチノコスタイルが見られていいですね~♪
並んでたらおもしろいだろうな(笑)
太めのフランスパンにも見えますよね・・・
2010.03.16 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

