エデンの東

ジェームス・ディーンの映画ではありません
ソン・スンホン主演の韓国ドラマです

愛すべきか 憎むべきか 許すべきか・・・


20090421211709adbs.jpg


同じ日、同じ時間、同じ病院で生まれた2人の男の
すれ違う運命と愛 そして復讐の物語


ソン・スンホンは兵役を終え5年ぶりの復帰作


製作費25億円の超大作 全56話


韓国ドラマ・・・人ごとと思っていた私ですが・・・
はまってしまいました(~_~)


内容は昔の日本のドラマ(赤いシリーズとか)みたいな感じ


とても素朴でいいんです わかりやすいし 
わざとらしいけど(^_^;)


52話まで見ちゃいました 残るはあと4話・・・・

 
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

フィリス says...""
エデンの東は見たこと無いです~
私の韓国ドラマ歴は・・・・・
まず冬ソナにはまって、その後ホテリアーや1%の奇跡、
サンドゥ学校へ行こう、フルハウスなんかを見て、
ソン・スンホンは秋の童話に出てるのを見ました。
夏の香りにも出てましたね。
やさしい雰囲気のイケメン、っていう印象ですが、
このドラマではちょっと違う役みたいですね。
2010.03.14 21:15 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
フィリス様へ
私も当時冬ソナにはまりました(^_^;)
あの無茶なストーリーは新鮮でしたよね
このエデンもかなり無茶な感じで
面白いんです♪

韓流好きの母から強制的に見せられて・・・
はじめはばかにしていた私ですが、
ソンスンホンにやられてしまいました(^^♪
お時間があれば見て下さい?!

2010.03.15 20:26 | URL | #- [edit]
よーこ♪ says...""
あらら。あなたもハマッたのね。笑

あたしはGYAOで海外ドラマにハマってるわ!
2010.03.16 19:21 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
よーこ♪様へ
ん?ルナレのよーこさん?
ご訪問ありがとうございます
よーこさんもエデン見た??
今度語り合いましょう~(^^♪

2010.03.16 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

