待っている男

「ただいま~」って帰ってくると


必ずここで尻尾をふりふりさせて(いつもは耳がペタンこに下がる)


待っていてくれる男がいます


5
この男です

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ゆうこ says...""
こんな男が待っててくれたら!!
何があっても、急いで帰っちゃいますよね~♪

ベアくんはフリーでお留守番してるのですね。
えらいなあ。
うちは、二人ともサークルでお留守番です。
コタはもう大丈夫かもしれないけど
もなかはありえないですから・・・
2010.03.12 15:55 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
うちの待っている男もサークル留守番ですょ
子供が先に帰ってくる時もあるので・・・
1度フリーにさせたら、もこもこっていう
カップでチンしたらできるチョコケーキの粉を
部屋中撒き散らして、顔がどろぼうひげに
なっていました(-_-;)
うちもありえませ~ん♪
2010.03.12 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

