ミディアム5

海外ドラマのお話です

4月から始まる新シーズンの第一話目が先日放送されました


霊能力を使って犯罪捜査(検事局のパート)をする
実在の女性をモデルに描いたミステリー


主人公のP.アークエットがちょっと主役にしては
太りすぎなんですが、演技でカバーしています(*^^)v


シーズン1から欠かさず見ている
私のお気に入りのドラマです


主人公のアリソンは夢で事件の内容が
断片的にわかってしまうという霊能力者


また怪しい人と握手やハグをしただけで
事件の内容がフラッシュバックしてきます


1話完結なので途中からでもOKですょ(関連した話もありますが)


このドラマでアリソンの携帯の着信音がやたらと
なって気になっていたんです(24のCTUの着信音みたいに)
やはりアリソンの着信音、配信されていました


早速私のメールの着信音にしました(*^^)v


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
着信音があるんですね~。
チャラランラン~チャラランラン~チャラランラン~♪ 
夜中に着信が鳴ったら、それは事件の呼び出しかもしれませんね?

シリーズが進むと子ども達の成長もみられて楽しいです。真ん中の子が一番いい味出してます。
2010.03.10 08:48 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
まっくんくまくん様
おーっ!(^^)!まっくんちも見てますか~
真ん中の子、おもろいですよね
下の子も短いセリフが言えるようになったり・・
お父さんがいつも夜中起こされて
かわいそうですよね いつもパンツ姿で・・・
事件だけでなく家族の問題なども絡んでくるので
面白いんですよね~(^^♪
4月からのシリーズが待ち遠しいですね


2010.03.10 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

