夜の訪問犬

ある夜ベアがお外にむかって
しっぽをふりふりしていました


ノーフォークテリアが遊びに来たよ~っ
どうしましょどうしましょってな感じで


P1020749_convert_20100223201200.jpg
たしかに外にノーフォークがいます


P1020750_convert_20100223201240.jpg
遊びたいよ~~~って
ず~~~~~っとしっぽふりふりで
全然ご自分だと気づかないベア君でした

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

フィリス says..."あるある!"
ぷーちゃんは、
シャッターを閉めた後に鏡のようになる
窓ガラスに向かって吠えてた事がありましたよe-263
あれって、はっきり映ってないのがポイントかなと。
 
ところで、ベア君ってご飯を食べた後にゲップしますか?
うちのは盛大な「ゲップ」をするんです。
きっと急いで食べるからだと思うのですがe-444
2010.02.27 22:40 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: あるある!"
フィリス様
ゲップの件ですが・・・
私も皆様にお聞きしたいと思っていたんです
ベアは小さいときから食後必ずゲップをします
うちだけかと思っていたので嬉しかったです(^^♪
まさかあの王子のぷ~ちゃんが・・・
似合わないところが可愛いです(*^^)v
今日のわんこに出せるかもね~なんて言ってたんです
「食後にゲップをするわんこなのでした~」
なんて(~_~)
2010.02.27 23:23 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
あはは~~~
お友達ができたんですね♪

もなかも、部屋のドアに細くガラスが入ってるのですが
そこに写った自分に吠えてます!

遊ぼう!よりは、あやしいやつ!って感じですが。
自分なんですけどね~~~

2010.02.28 00:02 | URL | #d3xRQPUk [edit]
まっくんくまくん says...""
写り込んだ姿まで撮影されていておもしろいですね。

うちのマックンは、夜にカーテンの中に潜り込んで吠え立てているので、ベランダに猫かキツネでもいるのかな?と思っていました。
もしかしてベア君のように写り込んでいる自分に吠えていたのかも・・・と考えるようになりました。今度確認してみます。


2010.02.28 14:24 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
もなたんも同じことしてたんですね(^^♪
ベアはこの時は吠えないでひたすら
しっぽをふりまくっていました
ドアのガラスに映るTVの出演者には
よく吠えています(~_~)
2010.02.28 18:48 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
まっくんくまくん様
この時かなり長い時間やっていたので
きちんと顔が映るように撮影出来ました♪
あっシャッターチャンスと思っても
カメラを取りにいく時にはモデルさんは
もう違うことをしてるんですよね(~_~)
まっくんのおうち周辺にはさすが
きつねさんがいるんですね いいな
2010.02.28 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

