インドカレーの弁当

先日知人のインドの方(美人)と会社の先輩方(こちらも美人)と
一緒にランチ


以前この方がこの弁当を持ってきてた時
味見させてもらって美味しかったので
お願いしました


SBSH02281.jpg


サグ パ二ール(ほうれん草とカッテージチーズのカレー)
全粒粉のチャパティー、 ライス
インドのふりかけ?がかかったサラダ
玉ねぎのピクルス


SBSH02291.jpg
豆のカレー どちらも800円 チャパティーかナンを選べます


ベジタリアンのメニューです(私は違いますが)


いつもインドカレー大好きで食べに行きますが、
行きつけのはドロッとしてるんです
でもこのカレーはサラッとして油っこくないのに
スパイシーで美味しいんですこっちが本物だ~


驚きました 目からうろこです



食べ方なども教わりながら頂きました


「カナ ピナ」というお店らしいです(上野?、日本橋?・・)


今度はお店に行って家族にこの味を紹介してあげようと
思っています(ベア君はお留守番だね)




P1020738_convert_20100223201317.jpg
ぼくは庭のゆる~い警備に忙しいですから(虫や鳥)


P1020729_convert_20100223201357.jpg
大好きな猫ちゃんこないかな~








該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ゆうこ says...""
昨日のお昼は、カレーが食べたくって
カレーでした♪
本格的なのじゃないけど・・・

カレーって美味しいですよね~~~
美味しいカレー、食べたいな~~~

ワンコさんには、どう考えても
無理ですけどね・・・

2010.02.26 11:07 | URL | #d3xRQPUk [edit]
フィリス says..."インドカレー♪"
本格的なインドカレー、実は食べたこと無いんです(多分・・・)
食べ物に関しては超保守的なので、
なかなか機会がありません。
ちょっと足を伸ばしたところにも
いい感じのインド人のカレーやさんがあるらしいのですが・・・
今度是非行ってみようと思います。

ベア君ちのデッキは広々としてて景色も良さそうでうらやましいです。
うちのは狭くて植木鉢だらけで。
田舎なのに何故だ~~~~!
2010.02.26 16:08 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
カレー・・・・って聞いただけで
食べたくなりますよね(~_~)
おうちカレーもCOCO1番もインドもタイも
毎日でもいい位です(*^^)v
ワン達にもウコン(ターメリック)など
健康にいいんじゃないかな~!(^^)!
なんて適当なこと言ってすいません・・・
2010.02.26 19:53 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: Re: インドカレー♪"
> フィリス様
> 昨年代々木公園でインドのお祭りに(ベアも)
> 行ったのですが、沢山のお店が出ていて
> 美味しかったです♪(胃がはち切れました)
>
> デッキに鉢を置きすぎるとデッキの番人から
> 怒られるんです((+_+))
> 私は全部芝生が良かったのですが、
> 番人がDIYで庭の3分の2をデッキにしてしまい・・・
> 能の舞台みたいなんです(@_@;)
> 狭いですけどね
2010.02.26 20:12 | URL | #- [edit]
はむてる says..."カレーまた食べたぃ~!(^^)!"
おいしかったですね~(^◇^)/
辛いの・ガーリック・チーズダメな私ですが…お豆のカレーバッチリでした(*^^)v

ベアくんの後頭部かわぃぃ~
そのお耳越しに見えるのはもしや…クリローでは…(〇^艸^)
2010.02.27 01:20 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: カレーまた食べたぃ~!(^^)!"
はむてる様
私も豆カレーが好きでした(^^♪
またたべましょうね~

あの鉢は何か適当な寄せ植えです(^^)
白いイベリス、白いアリッサム
ワイルドストロベリーで~す♪
はむさんの影響で私も園芸を頑張らねばと
思ってますv-352

2010.02.27 20:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

