プラッキング日和♪

久しぶりにの週末


こんな陽気の日は・・・^^


ベア君にとってはあまりうれしくないかな


P1020693_convert_20100223201450.jpg
ぎゃ~~~~
なんかナイフで脅されているようですが


プラッキングしてもらってま~す♪


お耳をきれいに抜くとベルベットのような肌触りになります


最近パパも腕を上げてきました?!
丁寧に優しく楽しんでしてくれてます


P1020699_convert_20100223201530.jpg
いつもありがとうって言ってないか


P1020702_convert_20100223201617.jpg
この前つぼみだったクリスマスローズが咲きました


P1020697_convert_20100223201658.jpg
お庭の地植えのクリスマスローズはもう少しで咲きそう
ほったらかしでも可愛く咲いてくれます

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

フィリス says..."いいなぁ~"
ベア君、パパにプラッキングしてもらっていいな~
ご近所だったらぷーちゃんもお願いしたいくらいです。
うちは世話に関してはなーんにもタッチしません。
パパの単身赴任中に勝手に飼っちゃったのでe-440


クリスマスローズはやっぱり日向の方が嬉しそうですよね。
日陰でOKっていうから日陰に植えてますが、
日向に咲いてるのを見るとうちのは可哀相かなって思います。

2010.02.23 21:22 | URL | #HHTwExFM [edit]
ゆうこ says...""
ベアくんの笑顔、かわいいです~~~♪
トリミングしてもらって
ごきげんなんでしょうね!!

クリスマスローズって
クリスマスの頃に咲くものだと思ってました。
違ったのですね~~~・・・

2010.02.24 11:22 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: いいなぁ~"
フィリス様
うちはパパ(世話役)とベアが男同士仲良しです(^^)
でも私も最近ベアに認められてきて
好かれているようです(^^♪(よしよしと餌係)
パパさん帰国してぷーちゃんがいて
びっくりされたでしょうね(@_@;)
フィリスさんかっこいい~~v-352

2010.02.24 20:34 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
ありがとうございま~す♪
ベアは月に2,3回ほどおうちでトリミングしてます
毎回お利口さんにされるがままです

クリスマスローズって言われてみれば
クリスマスには葉っぱだけですね(^^♪
他の花が咲かない寒ーい時期に
可憐に咲いてくれます
簡単に育ちますよ おススメです(苗が高いけど)
2010.02.24 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

