爪切り

今日はたまプラにベアを連れてお買い物


ペットショップに爪切りに行く途中になんとNFT発見!(むぎちゃん)


2

「こんにちは~」って
私ベアを連れてるつもりで話しかけてしまったけど・・・
主人が少し離れたところでベアを連れていて・・・


当然のように話しかけちゃうんですよね~


むぎちゃんという女の仔でした


ベアと同じ犬舎出身で話が盛り上がってしまい
そのまま一緒にペットショップへ


そこにもまたNFTが・・・


1
こちらは大先輩8歳のたらちゃん


1度に2匹のNFTに会えるなんて今日はラッキー


でも以前やはりここのショップで1度に2匹のNFTに会ったな


そういえばあのドラマもたまプラでNFTですね♪


3
左 ベア 右 むぎちゃん
超かわいかったです
5
ベア君仲良くなりたくて猛アタック
でもむぎちゃんに相手にされずベア焦る


でも楽しかったじゃな~いベアく~ん?って
楽しかったのは飼い主達だけだったりして




該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
偶然会えちゃったりすると
ついつい、嬉しくなって
声を掛けたりしちゃいますよね~~~。

狭い町内、前は5頭のNFTがいたんですよ。
うちの2頭も含めてですけど。
うち4頭は同じマンション。
もなか以外は同じブリーダーさん。
でも、2頭がお引越しされちゃったんで
今は、うち以外のご近所さんは
1頭だけなんですけどね~~~
でも、会えるとなんか、嬉しいんですよ~~!!

2010.02.22 11:14 | URL | #CVtSlW3I [edit]
BeAママ says..."Re: Re: タイトルなし"
> ゆうこ様
> ベアが行く先々でNFTに出会えます!(^^)!
> 呼びよせるパワーがあったりして・・・(親ばか)
> 単なる数が増えてきているだけですかね~
> でも出会うと飼い主たちで興奮して
> 写真とかとりまくって盛り上がっちゃいます(~_~)
同じマンションにNFTがいてびっくりですね
うちの近所は柴犬ばかりです(*^^)v
2010.02.22 20:42 | URL | #- [edit]
tomo says...""
私も一人で歩いていても、NFTを見かけると・・・つい、「こんにちは~」と話し掛けてしまいますぅ。
そして、「お友達が飼っているんですよ。ベア君って言うんですが、ご存知ですかぁ?」と・・・。
多分、とっても変な女だと思われていると思う。
最近、二子玉界隈でよく見かけますよ。
今度は、お名前を伺っておきますね。


2010.02.23 18:12 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様
ふふふ 私もミニピン、イタグレがいると
お友達が飼ってるんですよってな感じになります(*^^)v
確かに二子玉周辺は多いですよねNFT
ベア君の名前を広めてくれて
ありがとうございます♪
tomoさんはベアにとって親戚のお姉さんって
感じですもんね(^^♪

2010.02.23 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

