毎日の仕事

いつものこの寝姿です(ご好評につき)
1
この毛布にはいつもお世話になってるくせに
2
へへへ~いただき~
みんなに相手にされないと毛布を持って行って・・・
「いいのか?もってって?ん?ん?噛みちぎるぜ~
早くとりにこいよ~」ってベア君いい気になってます
3
やっと相手にしてくれた~
4
この引っ張り合いが大好きなんだよな


毎日その他のクッションや自分のベッドで
この仕事が行われます

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

フィリス says..."可愛い寝姿"
ホント人間みたいですねe-349
上を向いて寝ちゃうなんて、ぷーちゃんにはとても真似できません。
あそべよぉ~って強気のベア君も可愛い~e-266
それに、お家のインテリアも素敵ですねe-465
2010.02.20 09:52 | URL | #HHTwExFM [edit]
ゆうこ says...""
かっ、かわい~~~!!
人間みたいにねんねするんですね♪
ちゃんとおふとんをかけて、すご~~い!!

うちの毛布はもなかにかじられて・・・
穴だらけです~~~!!


2010.02.20 21:24 | URL | #d3xRQPUk [edit]
まっくんくまくん says...""
ベア君の枕と掛け布団ってホントに可愛いです。
当家のNFTにもそのくらいのかわいらしさがあったなら・・・。夕食後にさんざん暴れてさっきやっと眠りました。

ところで、地味に私も海外ドラマファンなのですが、HEROSはご覧になりましたか?
フィギア男子の金メダリストの方ってサイラー(悪役?)に似ていると感じております・・・。
2010.02.20 22:20 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: 可愛い寝姿"
フィリス様

あの寝姿は娘がさせています(~_~)
パピーの時はよくしていましたが
今はさせられています(;_;やらせです(笑)
でも一度やったらそのままですが・・・
ぷーちゃんってなんであんなに小さくて可愛いのって
娘が申しておりますv-352

2010.02.21 00:19 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
うちはベアが元気のいい時間帯には毛布が高い所におかれます(^^)
置くのを忘れたときに例の得意げな毛布取りゲーム
が始まります(@_@;)
ちょっと前のブログでもなたんの富士額写真笑えました(^^♪
2010.02.21 00:28 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: Re: タイトルなし"
> まっくんくまくん様
> 私も先日まっくんのブログに遊びに行ったのですが
> 雪まみれのまっくんの顔が好きです(^^♪
寒さに耐えているあの真剣な男らしい顔
PS HEROSとLOSTは見てないんですよ~
おもしろいらしいですね(^^)
他にもいいのあったら教えて下さいネ
スケートの人、あの衣装が黒い悪魔みたいで
かっこよかったですね(蛇がまきついてたしー)
2010.02.21 00:38 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
ベアくんも、富士額仲間ですね~~~♪
もなかは、上から見ると
前髪部分しか黒くないんですよ~~~
ずっと、このままだといいなあ・・・

2010.02.21 19:15 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
そうなんです(^^♪ベアも富士額なんです
目の上が山になっててなんか笑えます(~_~)
ベアも頭のてっぺんが黒っぽくゴマ塩調
母犬がブラタンだからでしょうか?!
2010.02.22 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

