手長ベア

今朝のベアです
1
なんか手が長い
ノーフォークって手足が短いはず
2
やっぱりチョベロのぼく


雪が降った後、少しだけ暖かくなりました


クリスマスローズがたくさんの蕾をつけてます
3
最近ガーデニングをさぼり気味の私ですが
やはりお花って癒されますね

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
ホントだ・・・
お手手が長く見えますね~~~
チョベロがかわいいです♪

ガーデニングもされてるんですね~~~!!
私なんて・・・サボテンさえも枯らせた
前科があります・・・(涙)

2010.02.08 23:26 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
こんばんは~
ベアはチョベロがチャームポイントです(^^♪
ガーデニング大好きなんですが、寒い時期は
盛り上がりません・・・
でも先月久しぶりに苗を沢山買って
寄せ植えしました
春が楽しみです♪
2010.02.09 22:53 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ホントだぁ~
手も長く、ちょっとお兄さんに見えますね。

連ドラに出演中のNFT君は、ベア君とは顔の感じがまた違いますね。
ご飯を食べている後ろ姿はベア君を思い出しましたぁ。

もう一匹のベアさん(グリーン)も発見!!!
クリスマスローズ、私も好きな花の一つです。
派手さはないけど、さり気ない美しさがほっとしますよね。



2010.02.09 23:48 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様
こんばんは~
モスベアさんがクリスマスローズの開花を
見守っています♪
今日からベアが大好きなziziが上京してます
ベアにおやつやおもちゃをお土産に
持ってきてくれました
もうつきまとって大変です(@_@;)

2010.02.10 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

