雪とベア

話題が古くてすいません


先日雪が降った時のベアの反応です
1
朝起きてシャッターを開けたら
いつもは出ないようにしつけをしてますが・・・
ぴょ~~んと飛び出して行っちゃいました
ベアの足跡だけでなんかかわいい
2
不思議そ~に確認しながら
のっそりのっそり歩いていました


でも雪が冷たくていやなのか
それから雪のない所に避難していました(弱い男ベア)

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

はむてる says..."具合良くなって良かったですね(^.^)"
こんにちは!
先日の雪こんなに積もったんですね~うちの方も結構積りました…
ベアくん良くなって良かったですね(^^)v
昨日のTVの志村動物園で動物と話せる人が出ていて、うらやましくなりました(^_^;)
ネコにゆっくり瞬きするの近所のネコに試した娘が、なついてついてくるようになったと言ってました。 私も試してみようかな~(笑)
2010.02.07 12:20 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
雪遊び、楽しそうですね~~~
いいな~~~~!
うちも、体験させたいのですが
なかなか・・・。
でも、ベア君はあまり好きじゃないのね~~~

2010.02.07 16:03 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: 具合良くなって良かったですね(^.^)"
はむてる様
昨日見ました!(^^)!あのコーナー涙涙ですよね
娘も最近ベアから相手にされてないので
ゆっくり瞬きしてやってました
余計無視されていたような(^◇^)
2010.02.07 20:18 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
こんばんは~♪
雪が降った日はまだ体調が悪かったので
しらけていたのかもしれません(~_~)
また雪が積もったら遊ばせてみたいと
思います
もう降らないかな?!
今日も体調はバッチリのようです
家の中を爆走してましたv-355
2010.02.07 20:25 | URL | #- [edit]
misa says...""
ベア君その後大変だったのですね・・・・。
苦しそうな姿を見るのは胸が痛みます。
でもいたずらできるまでに快復したということで安心ですね。

ベア君、雪初体験でしたか☆
いいなぁ。L子は未体験なのでいつか雪道をザクザク歩かせてみたいです。
でもやっぱりにくきゅうは冷たいんでしょうね、
犬は喜び庭かけまわり~~♪とはなかなかいかないものですね^^;
ちょこんとした足跡がなんともいえません☆
2010.02.08 09:54 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様
ありがとうございます♫良くなって安心してます
やはりmisaさんが前に教えてくれたように
空腹時に吐いてしまうことってあるみたいですね
今回色々先輩方に経験談を聞かせてもらって
本当に助かりましたv-406
これからも頼りにしてますっv-352

2010.02.08 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

