少し回復しました♪

昨日までは元気がなかったのですが・・・
今日1日様子を見ていたら少し元気に♪
いつものイタズラを出来るように
1
私がキッチンに立つと必ず登場!
右のかごをカミカミ、ベア後方のごみ箱をひっくり返す
これがワンセットでベアの仕事のようなものです


いつもはダメーとかコラーとか
叫んでますが、今日は「出来たんだ~」みたいな
甘い私でした


2
ぼくのこと心配して下さった皆様
ありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ゆうこ says...""
ベアくん、回復してきたみたいで
良かったですね♪
吐いちゃったりするのって、心配ですものね。
このまま、元気いっぱいになってくれると良いですね♪

で、もしかして、ちょっと勘違いさせちゃったかもしれません。
PAPI★FOLKはブログのタイトルで
コタももなかも、100%ノーフォークなんですよ~~~。
紛らわしくてごめんなさい。
もなかは、ちょっと変わってますけどね・・・

よろしかったら、リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします♪
2010.02.06 11:52 | URL | #d3xRQPUk [edit]
フィリス says..."良かったですぅ"
ベア君復活の兆し、ホントよかったです。
急に寒くなったのも一因でしょうか。
季節の変わり目や何かに体調を崩す仔、
結構いますものね。

病み上がりに甘くなっちゃうの、よくわかります。
キッチンでの光景が目に浮かんで、
思わず頬がゆるみました。

2010.02.06 17:09 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ゆうこ様
ありがとうございます
ベアは今日も元気よく過ごせています(^^♪
それと・・・もなかちゃんの事
大変失礼しました~お恥ずかしいですぅ
いや~私も家族もこんなにお顔がばっちりのNFT
なのに体がパピヨンなのかね~?とか
言っていたんですよ(~_~)すいませんでした
もなちゃんのファンになりましたv-352
テキトーなベアのブログですが、
リンク宜しくお願いします❤
2010.02.06 22:04 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: 良かったですぅ"
フィリス様
フィリスさん、ベアの事気にかけてくれて
ありがとうございます
おかげ様で今日からバッチリいつもの
ベアに戻りました(^^♪
今日からはビシバシ叱りつけます!(^^)!
といいつつ私は叱るのも面倒で見て見ぬふりの
いい加減なママなのです
それで家族から私が怒られています(~_~)
2010.02.06 22:11 | URL | #- [edit]
ナックルママ says..."元気になってよかったね^^"
元気になってよかったね。
犬は話せないから、調子が悪くなるとすごく心配なんですよね。
うふふ、元気になったことだし、また一緒に爆走しようね~。
2010.02.07 22:24 | URL | #feqqZbOQ [edit]
BeAママ says..."Re: 元気になってよかったね^^"
ナックルママ様
いろいろご心配おかけしました
ほんとにナックルママさんにはお世話に
なってしまって・・・
ありがとうございました~
また暖かくなったら是非アニキ達と
爆走させて下さい(^^♪
2010.02.08 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

