また病院に行ってきました

ベア君また昨日の朝少し黄色い泡状のものを
吐きました


病院に行って1週間、治っていたと
思っていたのですが・・・(機嫌もよく普通なんです)


夜には食べた物を全部もどしました


今朝この前と違う病院に行ってみることに(ベアはうきうきワクワク)


レントゲンをとってもらったけど
何もわからず
風邪ではないという診断(この前の先生は何だったんだ~)


注射して消化のいいフードをもらいました
1日4回に分けて食べさせて下さいとのこと


もしかするとこの前のスポンジが
まだ体内に残っているのかもと言われました


それか胃腸系が悪いか・・・


また吐いたりするようならバリウム検査
をしてみますって言われました


機嫌も良く食欲もあり、便も普通なので
大丈夫かなと思っていたのに・・・・


寒くなった日の翌日に
吐いていたので、夜中冷えたのかなと
思い湯たんぽをおいてあげてたんですが・・・


どこが痛いの?どういう風に具合が悪いの?
って聞ければいいのにな~
話せないから余計可哀そうになります


早く元気になってほしい


NFTが出てくるドラマ
先ほど見ていたら
最後にアップで出ましたね~
かわいかった~
人気が出そうですね♪



該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

フィリス says..."心配ですね"
ベア君、今日は少し良くなったかしら?
早く良くなりますように、西の方から祈っています。

日曜日にランにいった画像、某ブログで拝見しました。
ベア君迷彩柄のTシャツ着てますよね?
あれ、多分ぷーちゃんとお揃いです♪
嬉しい偶然ですよね、とってもハッピーです。
2010.02.04 20:29 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: 心配ですね"
フィリス様
そうなんです
心配で・・・
今日は吐いてはいないのですが、
まだいつもの感じではないです
明日お医者様に電話で報告しようと
思ってます・・・
あの迷彩T、ぷーちゃんとおそろ♪だなんて
ベアもラッキー✰




2010.02.04 22:02 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
こんにちは。初めまして~~~
我が家にも、小太郎ともなかという
ノーフォークがいます♪

ベアくん、心配ですね・・・
小太郎も一時、よく吐いてしまう時期がありました。
今は落ち着いていますが・・・
早く治ると良いですね。

また、遊びに来ますね!
よろしくお願いします♪

2010.02.04 23:04 | URL | #- [edit]
tomo says...""
いつも元気なベア君なだけに、心配ですね。
うちもルーの下痢(血便)が続いた1年間はとにかく悩みました。
どこがどうなのか・・・話せれば良いのに・・・ホントそう思いますよね。
一過性の胃腸炎みたいなものなら、2・3日で元気になるんじゃないかなぁ~
ママ達の不安もベア君に伝わるので、あまり心配し過ぎないようにね。(なかなか難しいけど、女優にならねば。)
何かお役に立てることがあるかも、いつでも言ってくださいね。
2010.02.05 15:59 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: はじめまして"

ゆうこ様
ご訪問ありがとうございます
今日ベアはだいぶ元気になりました
私も早速ゆうこさんのブログに遊びにいきました
小太郎君ともなかちゃん、可愛いですね~
パピフォークって初めて出会いましたが、
あまりの可愛さに家族に紹介しました
小太郎君はノーフォークのモデルさんみたい✰
これからもよろしくお願いしま~す
2010.02.05 21:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様
いつも温かいお言葉ありがとうございます
昨日までみんなで暗~く「ベアーだいじょーぶー?」
って繰り返し聞いていました
飼い主の暗い気持ちも伝わるんですね
今後気をつけます
今日は回復してきてホッとしています
2010.02.05 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

