風邪

先週ベアが急に嘔吐しました


その直後から小さいスポンジが
少し出てきたので(クッションの中身)
それが原因かな~って思ってました


2日後にもまた空腹時に嘔吐してしまって・・・


病院に連れて行ったら


「軽い風邪です」って微熱がありますって


にも風邪ってあるんだ~って
驚きました(なので知りませんでした)


なぜか家族の中でも私にべったりとくっついて
離れません
「ママ~具合悪いよ~」って感じで甘えてきます


なんかかわいそうでずっと膝の上に
乗っけてます


早く治ってね


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

フィリス says..."お大事に"
ベア君、お風邪なんですね。
ケンネルコフっていうんでしたっけ、
うちの仔はひいた事ないのですが
口のきけない仔が病気になると
本当にかわいそうですよね。
どうかママさんにうんと甘えて
早く良くなって下さいね。
2010.01.28 13:45 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: お大事に"
フィリス様
ありがとうございます
だいぶ良くなってきたようです
今日はお散歩やめておこうかと
思ったのですが、家の中を張りきって
走りまわっていたので、今連れて行きましたv-285
お医者様に家族に風邪ひいている人
いますかって聞かれましたv-356
人間のがうつるんですねv-363
ホントかな~v-361
2010.01.28 22:04 | URL | #- [edit]
はむてる says..."具合いかが?"
こんにちは(^.^)
ベアくん具合はいかがですか?
いきなりおう吐はビックリしてしまいますよね…
そう言えば、今週の「まげられない…」見ました? NFTくんが出ている場面結構ありましたね(^v^)
おまけにバックの中に入って可愛かったし!
ベアくんバックに入ることあるんですか?
2010.01.30 11:06 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: 具合いかが?"
はむてる様
ベアは良くなってきてると思って
いたのですが、今朝またほんの少し
吐いてしまって(;_;今日は安静にさせます

ドラマみました~♪可愛かったですね
結構登場してましたね
娘がバッグに入れたがりますが(~_~)
重すぎて…6キロあるから(お米5キロより重い)




2010.01.30 13:06 | URL | #- [edit]
misa says...""
ベア君お大事にね・・・。
早く元気になりますように☆
でも原因がわかってほっとしましたね。

言葉を話すようで話せないワンコさん。
でもやっぱり何かしらのサインは出しているのですよね。
うちも以前朝方嘔吐したことがあったのですがその時は何もなかったのです。
病院の先生曰く軽い空腹時にたまにもどしてしまうことがあるそうでした。

(食べ物はうーんとあげているつもりなのですが・・
おかげでL子はただいま7㎏です。バッグに入れて歩くのはかなりツライです・・・)
2010.02.01 09:54 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様
ありがとうございます
おかげ様でベアは治りました
昨日もベアのお兄さん達と元気に
ランで遊んできました
今、外を見たら雪がちらほらv-276
寒くなりそうなので暖かくして
寝かせま~す
L子さん7キロあるように見えな~い
私がっちりしたNF好きですょ
(女の仔にがっちりはまずかったですね)
そういえばプロフィールのL子さん
後姿が私好みですv-352
2010.02.01 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

