はじめまして~♪

日曜日
お天気が良かったのでまたランに行ってきました

4
NFTのチャンプ君がやってきました
おめめぱっちりで可愛い~

なんと同じ犬舎出身で1カ月先輩でした


NFTがくるとやった~キタ~って
嬉しくなってしまいます


4
2
3
ベアは仲良くなりたくて必死なんかこのベアおかしい
1
チャンプ君は他のが気になるみたい
でも仲良く遊んでくれました
ありがとうございました
並んで走ってる姿が可愛かったです


チャンプ君また遊んでね~





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

