鼻を出すベア君
一週間後にもう一度あいにいきました
目がない

228_convert_20090324214118.jpg
はじめてだっこしました
軽くてちいさかったー
ふわふわしててかわいいやっぱりほしい

はじめてのだっこ
だっこしたらアウトですよ  つれてかえりたいなー

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

たかかめ says..."かわゆす"
ベアーくん かわいいねv-11 続きを早く見たいので 更新待ってますv-344
2009.04.10 11:53 | URL | #- [edit]
たかかめ says...""
絵文字 まちがっちゃったv-27 にっこりマークv-10 にするつもりだったのに・・・ごめんねーv-356
2009.04.10 11:56 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
こんにちはv-10たかかめさん

ベア君のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

まったりと更新しますのでv-7宜しくおねがいします。

うちにも遊びに来てくださいねv-221


2009.04.13 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/7-f7528abe
