うすら笑いする犬

夜9時以降になるとベアはソファに
登ってきてくつろぎます


こういう風に寝かせると
ずっとこのまんま

1
この前TVで笑ってる犬見ましたか?(柴犬の)
ベアはうすら笑いしてます

2

何度見に行ってもこのまんま

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

はむてる says..."こんばんは~(●^o^●)"
遅くにこんばんは~
いつも間違って拍手の後にコメントしてしまうので、今回は間違えないようにしました(~_~;)
ベアくんのうすら笑い(笑)…思わず笑ってしまいました~(^。^)
かわぃぃ~~
2010.01.27 01:31 | URL | #- [edit]
misa says...""
えっ・・・・!!!
か・かわいいぃ・・・。
添い寝したくなっちゃいますねっ☆

P.S.今夜10時日テレドラマ『曲げられない女』にNFが出ているのご存知ですか☆
主人公の菅野美穂さんのご実家で飼われているのですよ。
先週何気なく見ていたらNFがちょこちょこ出てきていてビックリ!
と同時に嬉しくなりました♪
今夜も出たらいいなぁ~と思い今からテレビの前にスタンバッテマス^^
2010.01.27 17:54 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: こんばんは~(●^o^●)"
はむてる様

この日のアクセス数がいつもの
3倍近くありましたv-411
この顔笑えますよね~
早くわんこかにゃんこを飼って
下さいv-391
ハマると思いますよ~はむさんなら
2010.01.27 20:57 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様
そうそう私もあのドラマ初回見ました(^^♪
たしかお母さんが拾ってきたという設定に
参りました(;一_一)んなわけないやろ~♬
NFT拾ってみたいものです(^v^)
私も今日見ますね~♪
misaさんのほうでもNFちゃんに出会えると
いいですね
うちの近所では(ちょい田舎だから)必ず
ベアは雑種といわれます(@_@;)
2010.01.27 21:08 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
はじめまして。
1歳1ヶ月のノーフォーク♂まっくんの飼い主です。

画像のベア君、かっ可愛すぎます。
あんな風に眠っていると警戒心も何もなくて
飼い主さんとの良い関係が想像出来ます。

ベア君という名前ですが、
ノーフォークを飼い始めて名前を決めるときに
熊のぬいぐるみみたいで くまを逆さ読みにして
まく、Mac で、まっくん にしました。
なので、ベア君という名前を見つけて勝手に共感しております。

お邪魔しました、また寄らせて頂きますね。 
2010.02.09 10:23 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
まっくんくまくん様
はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます
でも~実は私前からちょこちょこまっくんのブログ
にお邪魔していたんです(~_~)
くまの逆さ読みだったんですね~
なんか親近感がわきます

うちは娘が絶対ベアってきかなかったんですょ
私はブラジル音楽が好きなので、トムとかジョビンとか
ジョアンとかいいな~って思っていたのですが・・・
家族に猛反対されて・・・
でもベアで良かったと思っています!(^^)!
 
2010.02.09 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

