アグリーベティー

また海外ドラマの話です

2

ファッションセンスと外見が人間の価値を決める
ファッションの世界
一流ファッション誌編集部に飛び込んだ
イケてないヒロイン、ベティーの奮闘を描いた
痛快でポジティブなスタイリッシュコメディー



制作総指揮はサルマ・ハエック(シーズン1に出演)


ベティー以外の出演者がオシャレで性格悪くて
おもしろいです


私はシーズン2まで見ましたょ
シーズン3はDVDがレンタルされるのを
待っています(NHKBSで放映中ですが)













該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

フィリス says...""
アグリーベティは見ませんでしたが、
オリジナルの方の「ベティ~愛と裏切りの秘書室」は見ましたe-288
コロンビアのドラマだったので、みんな濃い!
アメリカ版は設定もかなり違うので別物として見られそうですね。

ベアママさんは恋愛物e-467がお好みですか?
私はミステリーやコメディがe-349
シャーロックホームズなんて、本を読んでNHKで見てスカパーで見て。
同じものを何回も見ることになるのですが、やっぱり好きですe-343
2010.01.23 08:17 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
さすがフィリスさんv-425
オリジナルを見られたんですね
私は見てないんですが、面白そう

私はSF以外なら何でもOKです
推理物も大好きです(シャーロックは母が
大ファンで持ってるので貸りてみますネ)

うちはWOWWOWとNHKBSしか見られないので
その範囲で楽しんでいますv-55
またおススメあれば教えて下さいv-343


2010.01.23 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

