ドッグラン

週末にまた蘆花公園のドッグランに行きました
すごーく寒かったので来てる人も少なめ
1
まずは、よしよししてくれる飼い主さん探し~
2
8か月のジャックラッセルの女の子とご挨拶
この後ベアが攻撃されます(弱い男ベア)
3
この子もジャックラッセルかな?
毛が長めのかわいいこでした


ここのランに、招き猫のような手をして
立ち座りするボストンテリアが来てます
次回来てたら写真撮らせてもらいますね~
お楽しみに





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

