クリミナルマインド4

また海外ドラマの話です


FBI行動分析課(BAU)の
プロファイラーチームが連続殺人犯の次なる
凶行を防ぐべく全米各地で活躍するドラマ


凶悪犯罪ばかりなのでちょっと
気が滅入る時もありますが、
犯罪捜査ものの中では1番気に入っています


1話完結なので途中からでも
入れますよwowwowです


来週は3話目ですが、
なんとあの「ビバリーヒルズ高校白書」の(古っ)
ディランが出演するらしいです
なだぎさんが自転車乗ってるあの人









該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

フィリス says..."私もファンです♪"
クリミナルマインド、面白いですよね~e-420
ただ、我が家はスカパーなのでまだシーズン1ですがe-330

ベアママさんは誰のファンですか?
私、ドクター・リードがお気に入りですe-266
元モデルだけあって、それっぽい雰囲気ですよね。

↓の記事にあったグレイズアナトミーは残念ながら見ていません。
医療ドラマだと、ERとDr.HOUSEがお気に入り。
その他にはHEROS、モンク、スーパーナチュラル、ヤングスーパーマン、CHUCK・・・
あら、テレビの前に居座ってるのがバレバレですねe-350
2010.01.15 19:48 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: 私もファンです♪"
フィリスさんもそうだったんですね
なんか嬉しいですi-194
私もDrリード好きですi-80
ラルフローレンのモデルなどやってた
らしいですね なんか納得
インテリな感じでかわいいですよね~i-184
フィリスさんも沢山みてますねi-233
私が見てないのばかりです(参考にしまーす)
またおススメあったら教えて下さい
2010.01.16 20:23 | URL | #- [edit]
ちっちママ says..."海外ドラマ大好きです"
蘆花公園でお会いしたちっちのママです。

私も、グレイズアナトミーもクリミナルマインドも大好きv-238
貸し出されているDVDは全て見ました!v-221
そうです。うちは、有料放送に入っていないので・・・。
クリミナルマインドは、主人もはまっていました。
グレイズアナトミーは、人間模様がいろいろ絡まったり、
それよりも医療の面もすごいなぁと思います。
1話の中に映画並みの脚本の内容の時もあったりとすごく楽しめますよね。
あと、私が面白いと思っているのに『デスパレートな妻たち』があります。
住宅街で起こる、あり得ないの住民たちの出来ごとです。
それから『ゴースト』もちろん『24TWENTY FOUR』も
また、他に何かお奨めがあれば教えてくださいませ。
2010.01.16 21:34 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: Re: 海外ドラマ大好きです"
> ちっちママさんもですか~v-425
> うれし~ですv-352
> 私もデスパ妻は大好きです
> みんな女優さんたちがステキですよね
> それとゴーストに似た感じの霊感が強い主婦の話
> 「ミディアム」ご存知ですか?(P・アークエット主演)
> これはおススメです
> またドラマの記事ちょこちょこ
> 載せますので遊びに来てください
2010.01.17 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

