逗子に行きました

今年初めての遠出
逗子へお魚&プリンを食べに
お友達夫婦と行ってきました
逗子マリーナ近くのゆうき食堂で噂の
まぐろかつ丼を注文
2
すごいっとは聞いていましたが
まぐろかつ丼880円
3
私はさしみ2点盛り定食1000円
どちらもボリューム満点で
お味も最高
駐車場にテーブルが出してあって
そこで食べました
もOK
1
お腹いっぱいで動けな~い
っていいながら
近くの公園をお散歩
こちら本日のメンバー(ミニピンのルーちゃんイタグレのステラちゃん)
4
プリンはマーロウって所で買って
夕陽を見ながら食べました
このプリンも特大サイズ
お味は昔懐かしい感じです
お高いのですが(630円)
カップがガラスでpylex社製のメジャー付き
なので再利用します
5
夕陽がとてもきれいでした


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

