グレイズアナトミー5 × プライベートプラクティス2

ベアに付きあってもらって夜に海外ドラマを
見るのが好きです(湯たんぽ代わり)

最近のお気に入りはグレイズアナトミー5
プライベートプラクティス2

11日は2本のドラマがクロスオーバーする
100分スペシャル楽しみにしています

「グレイズ」はシアトルの大病院で働く若いドクター達の
仕事と恋を描き、
「プライベート」は大病院を辞めアメリカ西海岸の
専門クリニックに移った女性産婦人科医の
こちらも仕事と恋を描いたドラマ

「グレイズ」の登場人物だった産婦人科医の
アディソンが独立して「プライベート」
に主演するという面白い設定

「プライベート」の方が私服の登場が多いので
セレブなファッションが楽しめます

その中で精神科医ヴァイオレットの髪型や個性的な
ファッションに毎回注目してます

この人はエイミーブレネマンという女優さん
映画「ヒート」でR・デニーロと逃げる役でした
(一緒に逃げられなかったけどね)

このところドラマばかりみて映画をあんまり
みてないのが、いかんなーと思ってます



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

しょうこ says...""
相変わらず、ルミは優雅な生活しようみたいだね。私は、ゆっくりと一人でドラマなんか見る余裕なんかありません。ルミと一緒にゆっくりと過したいな。
2010.01.11 16:57 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
shoko様
優雅って言ってくれてありがとう?!
子供が赤ちゃんの時から
映画や海外ドラマをみる時間だけは
必ず作ってきた私ですv-290
shokoも頑張ってください
2010.01.11 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

