今年初のドッグラン

元旦から2日間来客があり食べ過ぎて
胃が疲れ気味です
うちのお雑煮は博多風(ぶりととり肉)
そして夕方からは博多もつ鍋
翌日は博多水炊き
博多三昧でした
1
ベアと私は博多もん
今日のドッグランのテーマに戻さねば
2
蘆花公園のドッグランで
NFTのチッチちゃんと遊びました
とっても可愛い~
4
なぜか猫パンチがでます
可愛い女の子には意地悪をする
男の子ベア
3
必死にせまるベアですが、
チッチ姉さんは意外にも上下関係に厳しい
らしいです
遊び方を勉強しときますので
また遊んでくださーい

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ちっちパパ says..."明けましておめでとうございます。"
今日、ドッグランでは、ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2010.01.03 19:24 | URL | #BEOs3WJQ [edit]
BeAママ says..."Re: 明けましておめでとうございます。"
チッチパパ様
こちらこそありがとうございました
蘆花公園はベアも気に入ってますので
また土日などにお会いできると
嬉しいです♪
チッチちゃん本当に可愛くて
娘がファンになってました♫
2010.01.03 20:44 | URL | #- [edit]
misa says..."今年もよろしくお願いします♪"
芦花公園なつかしいです。子供の頃住んでいたんですよ!
お墓があるので、東京に住んでいた頃は良く行っていたのですが、公園に立寄る事はありませんでした。ドッグランがあると知ってたら行ってたのにな~残念っ!

ベア君猫パンチするのですね~。遊んで遊んでの意思表示がかわいらしい☆
L子はどちらかというといつも猫パンチされる側でした・・・^^;
2010.01.07 09:57 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: 今年もよろしくお願いします♪"
misa様
こちらこそ今年もよろしくお願いします♥
misaさんが蘆花に住んでいたなんて
びっくりしました
主人もあの周辺出身です(T小、C中)
自動車学校の近くが実家でした
そういえば私も20年前にkarasu山
に一人暮らししたことあります
ご縁がありますねv-425
ドッグランこじんまりしてますが
ベアは気に入っています


2010.01.07 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

