走れました~♪

日曜日にドッグランに行きました
誰もいなくてベア貸切
2
3
4
ベアがこんなに勢いよく走る姿
初めて見ました
毎日近くの川で練習を重ねていたそうです
5
今度はベアのお兄ちゃん達とまた走りたいね
1
爆走に憧れてる私とベアでした

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ナックルママ says...""
貸切で思いっきり爆走して、ドッグランを満喫できたみたいでよかったですね。
最後のお写真、ベアくんとっても凛々しいですね。
ママさんにかっこいい走りを見てもらえてよかったね。
来年もまた一緒にあそぼうね~♪
2009.12.20 22:51 | URL | #feqqZbOQ [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ナックルママ様

1日違いであんなに沢山ノーフォークちゃん
ノーリッチちゃんが同じ場所に来てて
残念だったね~って家族で話してましたi-240
ナックル君ジャイロ君、ベアに爆走を教えてくださ~いi-194
2009.12.21 19:54 | URL | #- [edit]
tomo says...""
何だかとても凛々しいベア君で・・・いつもと違う~
でも男らしくなってカッコいいよん~

いつものベア君は、前のページのホワァ~ンですものね。
2010.01.03 15:15 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様
最近ベアはイメチェンしましたv-285
走るベアを是非お見せしたいです
今年もいろんな面白い所に連れてって
下さいね~v-353
2010.01.03 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

