ドッグランで惚れられて♥

先月のある休日(いつもネタが古くてすいません)
駒沢のドッグランに行きました
2
このダックスちゃん8か月にベアが気に入られて
大変でした
どこにいても探し出されて、マウンティング
してきます
yoyogi1
ダックスちゃんのママのところへ
必死に助けを求めるベア
弱いやつがきたなって
最初からマークされてたみたい
3
水飲んでる時も
どこからともなく現れます
飼い主さんが恥ずかしそうでした

で、また全く走る暇もなく逃げ回るだけの
ベア君でした

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

misa says...""
あ~なつかしい場所ですぅ~☆
毎週末そこで遊んでいましたが、残念ながら一度もお会いできませんでしたね・・・。

ベア君、女のコの香りがしたのかな。
臨場感あるお顔の表情から必死さがこちらまで伝わってきます^^
2009.12.12 09:17 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様

都内のドッグランに行くと
L子さん来てないかな~って
娘がよく探してました

以前駒沢でNFのディ・・・君?
を見たことがあります(話はしてないのですが)
L子さんのお友達だったりして・・・
2009.12.12 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

