穂高に行ってきました♫

そういえば先月の連休
穂高に行ったのを忘れてました
今回は1000円の高速料金で混まずに行けました
いつもは往復1万円近くかかるのに3200円で渋滞なしで
いけるなんて
hotaka1


いつもは車では移動せず周辺の山を散歩くらい
なのですが、今回は車で木崎湖までドライブ
4
ベアも嬉しそうです
この服は・・・
私が「黒か迷彩の犬肌着を買ってきてね」って
家族の者に頼んでいたら
スポーツ選手のような肌着を買ってきました
2
ちょっとかっこいいベア君
たそがれる姿に哀愁が漂います、がーー


3
やっぱり舌がべろーんと出てしまい
天然さんのベアでした

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

はむてる(^^)/ says..."ベアくんかっこいい(^v^)"
こんばんは(^^)
木漏れ日が暖かそうでいい感じ~
サッカー選手のようなベアくん!
横顔がかっこいい!
2009.12.07 22:29 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ベアくんかっこいい(^v^)"
はむてる様
初ご訪問ありがとうございます
穂高ではなぜか美味しいキムチに
出会って夜はチゲ鍋にしました
キムチ売りのおじさんにキムチの
汁をたくさんもらいそれに塩だけで
味付けして最高でした♪
2009.12.07 23:49 | URL | #- [edit]
misa says...""
黒か迷彩か…なのに全くかぶっていない正反対なチョイスに思わずニンマリしました^^
でもスポーツ選手みたいで良く似合ってるね~素敵☆

P.S.横顔がL子にそっくりだったのでびっくりしました♪
マズルが長いところが似ているのかしら~☆
2009.12.09 10:33 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様

こんばんは
L子さんに似てるなんて光栄ですv-437
Bはマズルちょい長で離れ目でーす
そのおとぼけ顔が魅力?ですっ(^v^)
でも怒ったら目の形がアーモンドを右上
に上げたみたいになって恐いんですよー<(`^´)>
2009.12.09 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

