焼きチョコレジェ

先日知人がお土産に持ってきてくれた
美味しいチョコ
甘いものに詳しくない私も家族も
お気に入りになりました
チョコ
GRAND PLACE(グランプラスと読むらしい)
一口サイズで濃厚なチョコの風味が
苦めのコーヒーに合います
最後の1つです

有楽町イトシアと品川エキュートに売って
いるらしいです

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

futa says..."美味しそう~"
BeAママさん・ベア君お元気ですか~
我が家の2ワンは相変わらず、うるさくガウガウしてますよ~

甘いもの好きなので、興味津々!
機会があったら食べてみまーす!!

また、遊べるのを楽しみにしてますね♪
2009.12.06 01:02 | URL | #JalddpaA [edit]
BeAママ says..."Re: 美味しそう~"
futa様

futaさんお久しぶりです

私もベアも元気で~すi-1
このチョコ小麦粉を使ってないらしいです
外はさっくり中はまったりi-233
HPでみたら他のも美味しそうでした
またベアと遊んで下さいねi-185
よろしくお願いしま~す
2009.12.06 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

