心霊写真~(~_~)

DCF_00231 (3)
さて、霊はどこでしょう
深く考えないで下さい
ちょこんと座ってるのがです


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

misa says...""
うん。深く考えないでみるとなんだか怖いねぇ。
深く考えるともっと怖いっ!お顔の部分が暗く陰になってマス・・・。

って、でもベア君だもんね。
夕暮れ時(?)に、たまにはひとりで考え事かしら☆

P.S.ルナ子母でしたぁ(念のため・・・)
2009.12.05 09:03 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
misa様
本当に遊びに来てくれたんですね
ありがとうございま~す
この画像は娘が携帯に送ってくれた
のでブログにのせてみましたv-38
最近ベアは鼻のまわりが黒くなってきて
ますます熊っぽいですv-285
母犬がブラタンだからでしょうか?v-290
2009.12.05 14:51 | URL | #- [edit]
はむてる(^^)/ says..."もういっかい"
こんばんは(^v^)
拍手をした後の場所にコメントしたみたいで、コメントは残っていましたが、役に立ってなかったようです~(T_T)

タイトルに惹かれてお邪魔しました(^.^)よぉ~く見てもわかりません…(・。・;…思うに、テーブルの節が顔に見えるとか?(かなり顔が間延びしてますが)
2009.12.07 22:25 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: もういっかい"
はむてる様

インパクトのあるタイトルにすると
いいよと上司に教えてもらったので(~_~)ふふふ
ただベアが暗ーく座ってるだけの写真っす(._.)
また遊びに来てくださいね~♪
2009.12.08 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

