展覧会

毎年この時期のお楽しみ
渋谷のBunkamura Garalleyで
笹尾光彦さんの絵の展覧会に行ってきましたsasao3
で、写真を縦でとっていたので横にしたら
縮みました
初心者なので勉強しときます

sasaoさん2
いつもは赤が圧倒的割合をしめますが、今回はバックが白で
とても新鮮でした
笹尾さんの絵の赤のパワーは、家の中を明るく
幸せな空気にしてくれます
まだ11月24日まで開催されてます
バゲット
笹尾さんの展覧会の帰りは東急本店前の
こちらも赤いカフェ
VIRONのjumbon fromageを買って帰ります
簡単にいうと固いフランスパンにチーズ、ハム、バター
が挟んであるサンドです(見ればわかるって)
ここのバゲットはかなり美味しいです
ひなたぼっこ
こちらはお留守番をしていた
久々登場のベア君です
最近寒いので南方をむいて
ひなたぼっこしています
寝てばっかりです

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/41-b3c22350