ジャム

ベア以外の記事も本日から
少しずつまったりと書いていこうと
思ってます

ジャム
先日お友達と学芸大学の雑貨めぐりをしてきました
かわいいジャムの店に絶対に行きたいと言うお友達の
リクエストでRomi-Unie Confiture に行ってきました
ジャム2
私が選んだのはタルティネ フランボアーズ
チョコレートとフランボアーズの味です
お洒落な組み合わせ
甘めのトーストに合いました

でも、いつもお友達から頂く旬の果物のジャム
にはかないません

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

tomo says...""
美味しそうな・・・ジャムi-189
ビンも可愛いですねi-233
今度、行ってみますね。

チョコレートのジャムと言えば・・・
先日丸の内ブリックスクエアにあるチョコレートのお店CACAO SAMPAKAで
チョコ+オレンジのジャムを買ってみましたi-176
男子にはイマイチでした(お菓子っぽくなり過ぎるのかなぁ~)
朝食が優雅になった気分で、たまには良いですよね~。


洋ナシ(長野産)のジャム出来てますよんi-185
2009.11.17 19:03 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様
丸の内ブリックスクエアv-352
まだ行ってないんですよー
チョコのお店いいですね
チョコとオレンジの組み合わせ大好きです
食べてみたいな~v-344
洋ナシのジャム~~~v-354
この記事はtomo様への催促の内容ですよねv-391
楽しみにしていますv-436
2009.11.18 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/39-675b16ce
