熱烈な攻撃♥

ベア君はパパが大好き
今晩もパパの涼しげな頭をペロペロ攻撃~papa1
へっへっへ~悪犬顔してます

2
まんべんなく丁寧にやってま~す

3
最後は前に回ってコースは終了
いつもベア君はケガをして切れたり赤くなってる
とこをかわいそうにって感じでなめてくれます
もしかしてパパのことも

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

tomo says...""
タケさんと、笑いましたぁ。

ベア君的には「刺激を与えて・・・」って感じなのかなぁ~
効果の程を報告してくださいませ。

そうそう、ステラは寝る時にタケさんの足をまんべんなくなめてるそうです。
臭い?に反応???



2009.11.17 18:42 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
tomo様

ちょっとアップ過ぎて怖かったでしょぉ?(頭)
パパは見てないかもv-389
見ないうちにジャムに更新しましたv-411
2009.11.18 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/38-571e1d2e
