寒中お見舞い申しあげます






赤ちゃんの頃からお気に入りのオモチャを持って
(2個目を買ってあげました)
遅めの新年のご挨拶



いつもベアを応援していただき
ありがとうございます
今年もどうぞベアをよろしくお願いします






該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

fillice&tramp says..."よろしくお願いします!"
さすがに大寒、寒い日が続きますね。
ベア君、ママさんお元気でしょうか。

ベア君のアップ、ぷーちゃんとよく似てます^-^

お気に入りのおもちゃ、何なのかな?
ぷーちゃんもカモのぬいぐるみが大好きなんですが
探してももう売っていなくて。
自分のよだれがしみ込んでるから好きなのかもしれないんですが・・・

梅も早咲きの河津櫻も咲き始めましたね、
春までもうちょっと。頑張りましょう~!
2017.02.01 21:47 | URL | #m6pSOb.I [edit]
fillice&tranpさんへ says..."Re: よろしくお願いします!"
filliceさん
こんばんは〜
お返事が遅れてすいません💦
もう2月になってしまいましたが、
私もベアも元気です。
こちらこそよろしくお願いします!

ベアがぷーちゃんに似てるなんて嬉しすぎます!
ベアはパパのプラッキングが下手すぎて
いつもキツネ🦊みたいなので、ぷーちゃんみたいに
丸いかおにして〜って注文してますが、
だいたいキツネ🦊になります。

今は庭のお花も少ないですが、
クリスマスローズなどはたくさん咲き始めています。
ビオラやパンジーの中に密かに植えた
ムスカリが顔を出すのを待っている今日この頃です。
春が待ち遠しいですね!





2017.02.06 00:02 | URL | #- [edit]
うにこ says..."こんにちは"
こんにちは!
ベアくんのファンでかれこれ5、6年ぐらいブログみてます(*´ω`*)
ベアくん、とても毛艶がいいですね
!質問なのですが、ベアくんはなんのご飯を食べていますか?
我が家のワンコに参考にしたいです♪
2017.03.31 08:04 | URL | #0MXaS1o. [edit]
うにこさんへ says..."Re: こんにちは"
こんにちはv-353
うにこさん、コメントありがとうございます。
そんなに前からベアブログをご覧いただき
嬉しいです。
ベアのビューティアドバイザー(v-208)に
毛艶のことを聞いたら、ブラッシングをまめに
しているそうです。
エサは普通のドッグフードです。
成分表のところに肉が1番はじめにくるものを選ぶようにしてます。

今後ともよろしくお願いします!
2017.04.01 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

