fc2ブログ

ラベンダーやゼラニウム






レースラベンダー
チョコレートコスモス
ビオラ、宿根の斑入りアリッサム
ガーベラ、ネメシア、ミニバラ、ビデンス
その他多数
を行きつけの田舎方面のお花屋さんで買い込み
植えました









こちらは二子のガーデンアイランドで購入した
フレンチラベンダー
こちらには少し「オぉ~」っというものがありますね~
たまに
即買いです







珍しい品種のハーブ系ゼラニウムを見つけた時も速攻買います









チョコレートコスモスとビデンス
秋冬っぽい感じでなかなかいいです









黒いビオラは毎年植えてしまいます





寒い時期にたくさん植えておくと
春になるのが楽しみになります








該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

fillice&tramp says..."寒くなりました"
ガーデニング熱ってたまに再発しますよねe-348
やっぱり植物は癒しです。ぼーっと眺めたりしちゃいます。
あ、もう老人のようですねe-263

黒いビオラ、私もつい買っちゃいます。
我が家、今年はパンジーです。

この冬は暑さ寒さが極端ですね、
ママさんベア君、風邪などひかないで
元気でお過ごしくださいねe-266
2016.12.17 15:15 | URL | #m6pSOb.I [edit]
fillice&tranpさんへ says..."Re: fillice&tranpさんへ"
こんにちは〜
いつもコメントありがとうございます😊

今年もあと10日、
ここ最近また暖かい日が続いてますね!
ミニバラなどがいつもより咲いていて春のようです。
クリスマスローズも蕾をたくさんつけていて
ウキウキしますよねv-352

filliceさんとプーちゃんもお体に気をつけてくださいね〜


2016.12.21 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する