またまた兄弟ご対面(^v^)

久し振りの更新です
お待たせいたしましたー(ごくごく一部の方々)

先日(1か月前)の出来事を今更ながらアップ
します

ノーフォークテリアのベアの兄弟犬ナックル君のママ様の
お誘いで、母犬がミリーさんのトランプ君をご紹介(ベアもミリーさん)
頂きました超可愛いお兄さんでした

王子様ことトランプちゃんぷーちゃん

でももしかしてベアじゃないですよねー?
正面から見たら似てないのですが(似てるなんておこがましくて)
横顔がそっくりで飼い主家族3人が見ても
わかりませんでした

日向ちゃん風太クン
ノーリッチテリアの日向ちゃん風太君

毛の色がレッド?とブラックタンのお二方です

私ももし2匹目を迎えるとしたら
ブラックタンちゃんがいいなー
憧れです

3
ノーリッチテリアのジャイロ君とベア

お願いです~
遊んでくださ~い

ジャイロ君はいつもカメラをむけると
ポーズをとってくれるので助かります
ナックル君は動きが速すぎて
いつも写真がないんです

みんな
やはりナックル君はいませんね(手前がベア)
警備中かな

今回もベアを誘っていただいてありがとう
ございました
兄弟犬やその仲間犬たちと遊んでもらって
ベアも喜んでます
ベアを通じて新しいお友達ができて
楽しいです







該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

フィリス says..."楽しかったですね♪"
その節はお世話になりました。
ベア君、とっても人懐っこくて可愛い弟君でしたe-266
私にも甘えてくれて嬉しかった~e-349
是非また遊んでくださいねe-454e-134
2009.11.09 20:52 | URL | #HHTwExFM [edit]
BeAママ says..."Re: 楽しかったですね♪"
フィリス様

こちらこそありがとうございますv-291
ランチもできて楽しかったです
ぷーちゃん本当に可愛いですよね
お噂には聞いてましたけどびっくりでしたv-10
また是非ベアと遊んで下さいね
ガーデニングのお話もお聞きしたいですv-254
2009.11.09 22:10 | URL | #- [edit]
futa says..."ありがとうございました。"
とってもおとなしくてかわいいベアちゃんに会えて、楽しかったです!!

風太&日向はガウガウうるさくて、ごめんなさいね。
でも、懲りずに遊んでくださいね~。

そうそう、風太はウィトーンで、レッドよりちょっと白いみたいです

ぜひ、ベアちゃんにブラタンの兄弟を・・・
楽しみにしてま~す(笑)
2009.11.10 22:28 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
おっ、更新しましたね。

家族会、楽しそうですね。
ルーとステラの近い血縁に巡り会えない私達にとっては、とても微笑ましいですぅ。
似てるところを発見すると嬉しいですよね。

2009.11.11 18:14 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ありがとうございました。"
futa様

先日はありがとうございましたv-290

以前からナッジャイさんのブログ経由で勝手に
遊びに行かせてもらってましたv-291
風太君日向ちゃんお近くそうなので
いつかお会いできるかと思っていたら
偶然誘ってもらってうれしかったです
また遊んで下さい
2009.11.11 18:50 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: Re: タイトルなし"
> tomo様
> ご訪問ありがとうございます
> 最近日曜はドッグランに行ってますv-398
> ベアは走りませんが、他のワンちゃん達や飼い主さん
> とコミュニケーションをとって楽しんでるみたいですv-410蘆花公園ドッグランに行ったら改装?中でした
> 今度チャレンジしてみますv-285
> またT家と遊びに行きたーいv-30
2009.11.11 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/36-da9ae4f5
