雪が降りました




寒いのでホットカーペットに毛布かけてコタツにしてベアと一緒にぬくぬくしてました






暖かいからこの毛布大好きみたい







寒かろうが暑かろうが
スリッパ泥棒が毎日のワークです

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

fillice&tramp says..."待ってました♪"
ブログの再開、お待ちしておりましたよ~!
ベア君の元気にいたずらする姿も可愛いです^-^
うちもホットカーペットにしましたが、
ぷーちゃんは相変わらずソファの定位置で寝ています。
ベア君ちみたいな素敵な毛布が無いからかな~
2016.11.27 20:04 | URL | #m6pSOb.I [edit]
fillice&tranpさんへ says..."Re: 待ってました♪"
こんにちは〜v-285
ご無沙汰してます。

ぷーちゃんはホットカーペットより
ソファ派なんですね!
ベアはお腹をくっつけてベターっと長〜くなって
ホットカーペットに寝てますょw
先日ちょこっと寒い時期に咲いてくれる
お花を植えましたのでまた更新します!
2016.11.29 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

