お久しぶりです!

お元気ですか?




みなさまご無沙汰しております
更新まだ~~?の声が多数聞こえてきておりますので(2~3人)また再開します!



夏から暑すぎてガーデニングする気力もなく
枯れ枯れのお庭のため
ブログ更新が止まってました



やっとお庭をする気がでてきました
たまってる分(たいしたことない話)もご紹介していきたいと思っております!よろしくお願いします




さてお久しぶりの
ベアくん登場






ベアが忘れ物を私の職場に届けてくれました





ありがとう!助かったょベア





以上です

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する