茹でたけのこ

私の大好きなたけのこの季節に
なりました







いつもの散歩の途中
なんかあるなと二度見して
しまいました






野菜直売所のお宅へ
たけのこ下さ~いって
ピンポンします






茹でていただいた上に
とてもお安い





お友達を呼んで
筍と鳥肉の煮付けと
ふきを煮てパーティーしました
(その画像はありません)




おまけ

チューリップをいただいたので、
庭のラベンダー、ジャスミンをあしらってみました

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

