展覧会に行ってきました

今日から成城学園前の
さくらさくギャラリーにて



笹尾光彦さんの展覧会が開催
されています









笹尾先生の絵の世界に
パワーをもらって来ました


↑写真はパリのカフェで
奥様が撮影されたとか

カッコイイです!


パリの小さな美術館に来たみたい
成城の住宅街の中にある
素敵なギャラリーでした





今日ベアは残念ながらお留守番でしたが、成城でノーフォークの
集まり?!(4匹)に遭遇してしまい
厚かましく声をかけてしまいました

ベアなしでもノーフォークの集いは
絶対素通りはできませんよねw












該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

