おうちdeプラッキング

pura4
こんな小さな丸椅子にのせられて
pura3
唇が閉まらない僕は(いつも出っ歯のよう
pura1
パパのいいなりで
pura2
お利口さんにプラッキング

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ナックルママ says...""
ベアくん、おとなしくやってもらっていてえらいですね~。
パパさんの手つき、なれた感じですね~。
うちの主人も、ジャイロがパピーの頃までは、サロンとサロンの間にちょこちょこやってくれました。
私は手がちっちゃいので、ナイフをうまく使えなくて毛を切っちゃうんで、そうそうに手を引きました。
最近はサロンにお任せでブラッシングのみなので、トリムの前はモシャモシャです。
トリムしたてのハンサムベアくんに会うのが楽しみ~。
2009.10.12 21:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
ナックルママ様へ

おうちパパサロンは顔がうまくできず
眉毛が水戸黄門みたくなってるんですよv-405
楽しみにしててくださーいv-411
しっぽとおしりは少し毛が硬くなってきました
ナックル君をまたカットモデルとして
激写させて下さいねv-410
2009.10.12 21:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.13 17:51 | | # [edit]
BeAママ says..."Re: 今日はありがとうございました"


こちらこそありがとうございましたe-68
ぷーちゃんの可愛さにうちの家族みんな
驚いていましたe-266
少しだけ横顔がベアに似てて嬉しかったです
また是非ベアと遊んで下さいね
これからもそそっかしい私とまったりのベアを
宜しくお願いしまーす
2009.10.13 20:22 | URL | #- [edit]
futa says..."ありがとうございました。"
風太・日向の飼い主のfutaです。
先日はランでご一緒させていただいて、ありがとうございました。
ガウガウうるさい2ワンですが、また遊んでくださいね。

ベア君はパパがトリミングしてるんですね。
とってもいい子にしていてうらやましぃ~
2009.10.16 23:17 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
BeAママ says..."Re:こちらこそありがとうございます"
futa様

BeAブログへご訪問ありがとうございます

先日はお仲間に入れて頂いて嬉しかったです
風太クン日向ちゃんにベアがガぉーっって
してすいませんでしたi-229
いつもは割と穏やかなほうなのですが、
最近いきがってますi-232
こんなベアですがまた誘ってくださいi-185

2009.10.18 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/35-69c4ab68
