Tomato




今日はポカポカ陽気でしたね






最近お散歩の途中に🍅専門の野菜即売所ができました











その中でも黄色の桃太郎がお気に入りです
甘くて酸味がなくて美味しいんです
そしてミニトマトは4種類くらい入ってるらしい











ブロッコリーと人参は
また違う無人即売所で買いました





お散歩途中に6カ所くらいあるので(どや)
用途に合わせて立ち寄ります











ベアにもミニトマトをあげました







該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."ブログがー"
かっこよくなってるーーー素敵です!
我が家も最近はわいわい市場という所の新鮮野菜にハマってます!
ちょっと遠いので車で行ってます!
写真のトマト、色々な色のがあって奇麗ですね〜
2016.02.24 08:58 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
こんばんは〜v-285

そうなんです!変えてみましたv-352
シンプルになったてしょ?
気づいていただけて嬉しいです。

最近野菜も変わった種類のものがいろいろ出て楽しめますよね。
美味しいし体にもいいしv-218v-218ですよね!

2016.02.25 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

