Everyday holiday




まだまだ寒い日が続きますね





ベアはおうちでぬくぬくとしてます🐻






冬用にベッドを探していた時











文字が気に入って購入





Everyday holidayだってw













お留守番させると





ベッドをひっくり返して反抗的





耳とヘアスタイルも実に反抗的🐻ですねw

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
あはは
ワンコ達は毎日が休日です!あってます!
ちょとワイルドなベア君もいいですよ〜
2016.02.07 21:04 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママ様へ"
こんばんは〜
またまたお返事遅れてすいません〜v-436
あの文字笑わせますよね〜
たしかに毎日やすみだわってv-411
あのベッド、あまり気にいってないようで
縁取りをカミカミし、破壊してますv-404
2016.02.13 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

