今年もよろしくお願いします

ずいぶんとご無沙汰しております。

なんだかベアくんのいい写真が撮れず(下手だし、携帯古いから画質悪いといわれ)

ダラダラと放置していました。

2016年もベアブログを続けていきます!

今年もよろしくお願いします。


今年もちょベロで頑張りまーす!

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

fillice&tramp says..."今年もよろしくです!"
ベアママさん、ベア君、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
読み逃げはなるべくしないようにしますe-351

ベア君は元気そうですよね、親孝行で何よりです。
うちのぷーちゃんは去年の夏、肝細胞がんの手術を日大動物病院で受けたんですよ。
幸い肝臓の手前側の葉にできていたのと先生の手腕のおかげで、血液検査の数値も正常になり今まで以上に元気になって今日に至っています。
たまたま受けたドッグドックで異常が見つかってだったので、今となってはそういうタイミングだったのかなといろいろな偶然に感謝しています。

ところで、ベアママさんが紹介していた笹尾光彦さんの絵がとても気に入ってしまい、秋にあった展覧会にも行きたかったのですが、
なかなか叶わず・・・
仕方なく以前出されたパリの花屋さんの本を買って眺めています。
ポスターとかポストカードとか、展覧会では手に入るのでしょうか?
本当は原画が欲しいですけど・・・
来年も展示会があったら絶対行きたい!と思っています。

久しぶりにコメントを書くと長くなっていけませんね。
今日は横浜でも初雪だったとか。
ベアママさんは若いですけどご自愛くださいねe-266
2016.01.12 14:06 | URL | #m6pSOb.I [edit]
zoroママ says...""
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします
ベア君も今年も元気に頑張ってね!
2016.01.12 22:11 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: filliceさんとぷーちゃんへ"
filliceさん
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

先日ふとfilliceさんと ぷーちゃんの事を思い出していたんですょ
だからご連絡いただけて嬉しいです。

ぷーちゃん、手術が無事に成功して本当によかったです。
ベアは今のところ健康ですが、今後検診受けたりしなきゃなと思ってます。

今年も雑なベアブログをよろしくお願いしますv-291

笹尾さんの件はメールしますね〜v-423
2016.01.13 00:19 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: zoroママさんへ"
zoroママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
いつもいつも応援していただいて
本当にありがとうございます。
私もzoroママさんのブログ、いつも楽しみにしてます。
ガチのzoroファンなんでv-352
しかし私はいつもコメントしなくてすいません〜v-421

お互い今年も頑張りましょうね〜v-352

2016.01.13 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

