カフェでランチ

ずいぶん寒くなってきましたね~


たしか11月の初旬に


ベアと自由が丘に行き、テラスでランチしました


パリにもあるお花屋さんです
このままの風景を見ながらのランチ



連れて来てくれてありがとう的な感じのスマイル



隣に座ったおじさまに
いつも通り、ハーハーいって
ヨシヨシしてくだしゃいって
愛想を振りまき疲れたベア




また自由ヶ丘来たいなと
思っている後ろ姿






該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says...""
あら〜オシャレだわ〜
さすが自由が丘ですね
横浜にいるとなかなか東京方面へ出ないので
ダメですよね
たまには都会に行かないと・・・
2015.12.10 07:44 | URL | #- [edit]
ベアママ says..."Re: ゾロママさま"
お返事が遅れてすいません〜
私もいつも玉川、自由が丘どまりです
街に連れていくと、ベアが愛想を振りまいて、それにこちらも対応wし、飼い主も愛想を振りまかなきゃいけないので大仕事になります
雑種ですかぁ?とか言われたり、、、、
2015.12.18 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

